2007年02月10日

最近勉強してること

最近勉強してること、、、

アフィリエイトですw


『アフィリエイトでナン十万』

そんな広告に興味がない
といったら嘘になるけど
月の収入がちょっとでも増えれば・・
そう思ってる人って少なくないんじゃないでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

■月に5000円の収入を得る
■それを貯金に回す
■12ヶ月で6万円の貯蓄

どうです??
これって十分「貯金」になってませんか??

今日マン喫に来たのは
普段会社で勉強できないこのアフィリエイトについて
勉強する為でもあるんです(ノωヾ)

アフィリエイトについて教えてくださる方、、
コメントくれたら嬉しいです黒ハート


posted by ☆ゆき☆ at 16:22| 福島 ☀| Comment(3) | Money | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィリなら任せて(ノ´∀`*)
アフィリ暦1年ちょっと・・・

質問ばんばん受け付けるよ♪
そしてこの前はありがとう(ノ´∀`*)
Posted by りょう。 at 2007年02月12日 09:44
私もすごく気になる!!
たとえ少ないとしても、多少の収入があればちょっとは楽になれるよねぇ・・・(>ω<)
Posted by kom3 at 2007年02月13日 16:37
>りょう。さん
初めから収入に繋がる訳ないんですよね。
『続ける事』、、それができる人だけが
成功するんだって分かりました(・ω・´)

これからお世話になります(←間違いなくww)

>komちゃん
Blogでもできるみたいだよ〜(・`ω・)
HPではその辺も公開していけたらナ、、って
思ってるから見てやってねww

Posted by ゆき at 2007年02月13日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

