2007年02月11日

最近ハマってるもの

面白動画にハマってたりします。
今日仕入れた(?)のはコレ↓↓(From YouTube)

http://www.youtube.com/watch?v=_cCdoXIlKMw&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=pIqhUCZgwXQ

※音が出るので気をつけてください。

ネコといえば、
昨日散歩中のネコを呼び止めましたw
「ニャー」と鳴き真似して。

・・・ネコ振り返る、そして声の主を探す仕草w

ブロック塀からずり落ちそうになってまで
仲間(ネコ)を探したかったのだろうか(汗)

それともそういう季節なのかしらたらーっ(汗)
posted by ☆ゆき☆ at 22:36| 福島 ☀| Comment(2) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫がずり落ちる姿を想像しただけで、もうたまりません!!ww
か〜わ〜い〜い〜〜~〜(゚ω゚=)〜~〜゚
Posted by kom3 at 2007年02月13日 16:35
>komちゃん

貼り付けたURL飛ぶと
猫の面白Movieが見れるよww

ずり落ちた猫が噂の『カリン様』だよw
Posted by ゆき at 2007年02月13日 16:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

