2007年02月14日

インターネットに大苦戦

3月25日を開設日にしたあたしですが。。。。

大苦戦してます ヾ(´Д`)ノアタフタ

構想を練るまでは順調でした
「あれもこれも」と欲張りもしました。
順調でした・・・が

ホームページビルダーの使い方サッパリなのです
※致命的w

テンプレートに沿っても作れないって
どういうことさ!??
大体にしてI○Mとの相性がよろしくないからなぁorz

いやしかし、過去の話がどうであれ
世間では評判の良いソフトですからね、、。
頑張らねば(`・ω・´)

それにしても、、

いくらPCに強いだなんだって周りから言われても

井の中の蛙、大海を知らず

まさにこの状態だったんですな・・・(´・ω・)フゥ-3


PCは使ってこそ価値の出るもの


痛感してますorz
posted by ☆ゆき☆ at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。