2007年02月18日

一緒に暮らすということ(朝編)

≪タイムリミット:8時半≫
※遅くともこの時間までに出ねばなりません。

これを掲げながらの朝は壮絶です ヾ(´Д`)ノ

7時から7時50分まで
2人のアラーム(携帯)は鳴り続け。。。
2人とも起きず、、、w

7時50分に半ば朝にキレ気味に起き、、
洗面所の争奪戦開始(`・ω・)(・ω・´)
※とはいっても大抵は先に出る彼が使用しますが

私はというと、、、
洗顔しないままメイクする訳にいかず
ストーブの前で温まりながら待ちぼうけ。
8時頃、洗顔→メイクをしつつ、彼をお見送り。
玄関前でのハグはかかしません(´∀`)(´∀`)
(ケンカしてる時は別だけどorz)


■着替えとメイク完了
■ベランダの手すりを軽く拭き、洗濯を干す。
■ニュースをチェックする
■ご飯を食べる(流し込む?)

・・・で、慌しく出社 (´Д`)=3

平日はいつもこうです
あと10分早く起きれたら違うだろうに、、
と思いつつもこのサイクルに慣れつつある今日この頃。
posted by ☆ゆき☆ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34186310
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

