2007年02月19日

(夜編)

あたしの帰宅時刻は大体決まってます。

5時45分、終礼の鐘が鳴る
→それで帰れれば6時に帰宅。

6時まで仕事をしてから会社を出る
→これだと6時半前には帰宅。

まぁ、、、7時前には帰宅してます。

職場から直で買い出しに行って帰ってくると
7時過ぎだったりもする。
そこから食事の用意をして、完成するのが8時半過ぎ?
(煮込む料理だったらもっと掛かるかも(・ω・;))

・・が、彼の帰宅時間は定まってなくて、
同じくらいに終わる日もあれば
10時過ぎまで帰ってこない日もある。。。
ご飯は準備出来てるのに待ちぼうけ、、
先に食べてる事は結構ありますね(´Д`)-3

でもって、そんな彼に代わって家のことをします。
(洗濯とか掃除とか、、)
・・・だって、仕事で疲れてるのに
帰ってきて汚い部屋だったら誰だって嫌でしょ?




明日の天気予報をチェックしつつ、
夜のうちに洗濯をしておく。
(天気予報を見ずに選択して翌日雨ってのが一番最悪)
朝に洗濯して干すなんて一連の流れ、、絶対ムリ。
※最近の家庭に多いみたいですね、、コレ

■お布団を直す(こじゃれて言えば"ベッドメイキング"w)
■掃除機をかける
■お風呂やトイレを掃除する(時間があったら)


なんだかんだで「やっと一息つける」
・・・そんな頃には【彼帰宅】です。

帰って来てくれるのはものすごく嬉しい事。
だけど、、、「自分の時間」はあったりなかったり。
(多分、無い方が多い)

週末のデートまで
お互いの家で、自分のしたいことをする


そんなあたりまえの事が
一緒にいることでできなかったりもする。
割と離れ離れのカップルを妬ましく思ったりもします・・。


正直、それが元でケンカになる事って少なくないです。
(「窮屈」とか「一人になりたい」とか、、、)


離れてたら離れてたで寂しくて、
一緒にいたらいたでケンカ増えたりして。。。
難しいものです・・・。
posted by ☆ゆき☆ at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

