2007年02月20日

続き

一緒に暮らしていると
それまで見えなかった部分とか
相手の気になる癖とかが見えてくる。

【些細なケンカ】も各自、自宅で頭を冷やして、、
なんて事ができなかったりする。
ケンカの勢いで次々と火種を振りかけて
気づいたら「ごめんなさい」じゃ済まなくなってたりする。


結婚前の2人だろうと、
結婚している2人だろうと、
同じ屋根の下に暮らしている以上、
これは変わらないものなんだと私は思います。。


【家族以外の人と一緒に住む】
・・・お互いの生まれ育った環境が違うんだから
合わない事は沢山あると思う。

「男子、厨房に立つべからず」
そんな家風で育った人に
「少しは手伝ってよ!」なんて言っても、
なかなか難しいものがありますよね?


理想だけでは成り立たない共同生活。
楽しくて幸せな部分も多いけど
結構パワーがいるものです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私も【自分だけ頑張ってる】
みたいな素振りしちゃうけど、
彼も頑張ってくれてるんだ、、
最近そう思ったので記事Upしてみました。
posted by ☆ゆき☆ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34210457
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。