2007年02月21日

情緒不安定?

なんだか最近気持ちが落ち着かない。
ホムペ作りに取り掛かりたいんだけど
家のこともしなくちゃ!って思っちゃって(´Д`)-3

心から【ザワザワ】って聞こえてくるみたい↓

どうしたものかなぁ、、、(・ω・`)
posted by ☆ゆき☆ at 11:28| Comment(1) | TrackBack(0) | ホームページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかるな・・・私もかなり不安定!
朝見事に仕事1本忘れそうになった(苦笑)
バス会社からの確認の電話で九死に一生でした。

結婚だったり挨拶だったり仕事だったり
ホームページだったりやることがいっぱいあって気持ちがざわざわついていかない。
こういうときは・・・無になるに限る!何もせずに真っ白の時間を過ごしたらきっとまた復活できるよね。
Posted by りょう。 at 2007年02月21日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。