2007年03月27日

美脚への道のりは遠し

どうやら私の下半身は

むくみと冷えと運動不足

で構成されてるらしい。

運動不足になった理由は分かる。
東京で約1万歩だった歩数が10分の1に減ってるし
そのへんでも自転車でいっちゃうし
(↑「そのへん」が遠いから)

むくみは前の職場以上にデスクワークで、
前の会社以上に社内が冷えてるし。

社内が冷えるから冷えが悪化する。
冷えて代謝が悪くなるからむくむ。
さらには運動不足。


思いっきり悪循環な生活してる・・・(ノД`)


人一倍、脚にコンプレックス持ってて、
美脚にあこがれてるってのに、、、
私の脚は一生「細い」って思われる事がないのかな・・(´・ω・`)


去年、7キロのダイエットに成功(?)したけど
下半身だけは変わらなかった。
それが私の脚の代謝の悪さを物語ってるんだと思う。


体重じゃなく体型が大事


そう決意はしたものの、
体重は増える一方。体型も悪くなる一方。。

だんだん自分が嫌になってくるんだよね(;ω;`)


今年こそ!と決意する心は
決意だけで終わってしまうのか、
ちゃんと実を付けるのか・・・
やるだけやってみることにします。
【関連する記事】
posted by ☆ゆき☆ at 17:38| Comment(1) | TrackBack(0) | Beauty*Diet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マ・・・・マイナス7キロ?...(゚ω゚)!
すごい!!良く頑張ったねぇ・・・

足のむくみは私もつね日ごろむくんでいるからよくわかるよ・・(しかも慢性的で最近むくんでいるのにも気づかずに靴はいてびっくりするww)


血行をよくすることが一番なんだろうけど・・
体質改善からはじめなきゃかしらねぇ・・・(・ω・)−3
Posted by kom3 at 2007年03月29日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。