2007年03月28日

25歳と3日目

----------------------------------------------
今朝Upした記事ではご心配をお掛けしました・・・(´・ω・`)
息が止まった瞬間、、本当に怖くてパニックに陥ってました。
----------------------------------------------


社内の人事異動の巻き添えで(上司が変わる)
社内がバタバタ、、、なんか毎日イライラorz

ブログもまともにできずにさらにイライラ。。。
向かいでは新人のくせにネットサーフィンしてる人が
いるってのにさ・・・(←それが余計イライラw)

ログインしても日記書くのが精一杯。
いろんな記事に心配してくれて、連絡をくれたお友達、、
コメント返しできずにいて本当にごめんなさい 。:゜(っД`)゜:。

今日で25歳と3日目。
25歳っていろいろ考えてしまう年なのかな・・(´・ω・`)

「いつ結婚できるんだろう」とか「いつ出産するんだろう」とか。
収入面での不安定さにも不安を感じるし、
社会的にも「若い」では済まされない年だろうし・・・

最近、とある書き込み型の本を見つけて
時間のある時に書き込み中(`・ω・)φ゛[本]

日々、自分と向き合い中なワタシです σ(・ω・;)
posted by ☆ゆき☆ at 16:24| Comment(1) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今は彼氏さん、頭痛とか平気?
一緒にいて、頭痛→息をせず・・だったらそりゃ不安で不安でしょうがなくなるよね(ノω;)

てか私絶対パニック起こす!!(苦笑)

続くようであれば、一度それ系の病院できちんとみてもらったほうがいいかもね。。

大丈夫と思っても、K課長のような例もあるからさ(>ω<)
Posted by kom3 at 2007年03月29日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。