2007年04月02日

新年度

本当だったら東京生活2日目だったのにぃ(´・ω・`)

・・と落胆ばかりしてても
月日は過ぎていくので気にしないことにしました。
彼が7月に異動・・となれば6月には分かるとの事。
なんだかんだであと2ヶ月・・・頑張れるさっ。

東京帰還の連絡を待ってる友だち、、、
しばしお待ちを(ノД`)ノシ

それはそうと
最近、身体に緩みが生じてたわたし σ(・ω・;)

頑張るぞ!って決意したのが3月中頃。
2週間でウエスト2cm減!
体重も徐々に落としつつあります。
昨日焼肉食べたけど−0.5kg!
うん、いい傾向だ(-ω-)♪

突然ですがここで新年度の宣言を。。。

(`・Д・)ノ 【宣言】 ヽ(・Д・´)

東京戻る頃には3kg〜5kg減量します!
ウエストもあと3cmは減らします!
むくみと冷えを改善させます!


・・・てか、3〜5kgの減量とウエスト3cm減って
どんな体型してるんだって話ですよねorz

一応、人に言わせれば「普通」だそうです(←念のため)
posted by ☆ゆき☆ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。