2007年04月13日

千里の道も…

070411_2258~01.JPG

写真は只今の状況w

昨日から使い始めた、通販で買った
『リンパドレナージュ』効果のあるブーツを装着中ですぴかぴか(新しい)
※空気を入れたり抜いたり‥のやつ

マッサージと併用したら効果UPするかなぁ〜グッド(上向き矢印)
なんて淡い期待をする私ww

脚痩せに掛ける今の私の気合い‥
この飽きっぽい私が結構本気ですww

1日15分の美容Time(〃ω〃)キャッ黒ハート

早くも使用2日目が終了です♪
posted by ☆ゆき☆ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38480328
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

