2007年04月17日

ちーちゃん

福島の週末(日曜)はとても天気が良くて、
お花見日和でした(ノ∀`)黒ハート


月1の整体から帰ってきて、外出する途中で
川原に"ちーちゃん"発見(`・ω・´)

「今日こそは!」と自転車に乗り、
カメラを持って追いかける2人ww

・・・まるでイギリス王室を狙うカメラパパラッチカメラのようw

その甲斐あって、、、

ついに!

ついに写真に収めることに成功しました 。:゜ワー(ノД`)ーン゜:。


「早く見せて!」と急かす気持ちも分かりますが、、、
ちーちゃん激写に至った経緯をお読み下さいw

(【ちーちゃん激写への道】へ続く)

≪お詫び≫
写真の入っているUSBメモリをなかなかPCに挿せずにいますorz
隙を見て、今日中にUpする予定でいますが、
更新が遅くなること、、、、ご了承願います。

社内で、外部メモリ(FD、USB等)経由で
データを紛失した人間がいるのです。。
その為、外部メモリの持込みに対して厳しくなってる事、
ご理解頂けると幸いです。
posted by ☆ゆき☆ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

