2007年04月18日

ちーちゃん激写への道

えっと、、、長らくお待たせ致しました(´・ω・)-3
※待ってない?w

ではでは、"ちーちゃん激写への道"へどうぞ↓↓↓


あくまでも、桜を撮るついでを装って近づく2人w

桜

そしてちーちゃんはすぐそこ。
ドキドキ、、、、揺れるハート


「こんにちは〜」
とまず声を掛けたのは彼 (・Д<)bd(>Д・)イェーイw
おばちゃんが元気に挨拶してくれましたぴかぴか(新しい)

・・・・でもって、ちーちゃんに初タッチ!w
その勢いで「写真撮ってもいいですか?」と声を掛けるあたしw

おばちゃんに快くOKを出してもらいました!!!

お待たせしました!

ご紹介します、私たちの(←違うしw)ちーちゃんです!




ti-chan2.JPG
※手は、ちーちゃんを撫でる彼の手ですw

犬種:黒コーギー(※尻尾付き)
体長:多分、60cm〜70cm
性別:男の子

市内に3匹しかいないというレアなワンちゃんだという事まで
おばちゃんは教えてくれました(ノω<*)

このコ、、、人の手をペロッと舐めたりもしないし、
吠えたりもしないし、前足でズボンにタッチしてきたりもしない。
本当におとなしくて、
おすわりをした上にコロンッとお腹を見せちゃうんです。

↓↓こんな風に↓↓

ちーちゃん3


くっ・・・・・愛くるしい(ノ∀ヾ)ハートたち(複数ハート)
※そこにやられたw


終日、写真を眺めては喜ぶ二人w


ちーちゃんだけをトリミングした写真を
おばちゃんにお渡しする時にまた触る予定です(っ∀`)ノ ww


それにしても、、、このワンちゃんが散歩してるのを見て、
「あ!コーギーだ!」と判断できるものでしょうか。。。
(一応、"靴下"はありますが、、、)

コーギー以外の犬種って思ってはしまいませんか???


ちなみに・・・
「2人(彼と私)と1匹で撮りたいなぁ、、(´・ω・`)」
と言った彼。

「それは、飼い主のおばちゃんに撮ってって頼まないとダメだよ(・Д・;)」
と答えるあたしw

他の人と自分の愛犬が写った写真、、、
おばちゃんにとってはかなり微妙だと思われますw


ちーちゃんは、今日も元気にお散歩してるものと思われます黒ハート黒ハート黒ハート

ちーちゃん
posted by ☆ゆき☆ at 13:39| Comment(2) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛くるしい!
クマみたいだ!(←マテw)

尻尾つきだなんて、珍しいね♪

しかし、黒い色のせいか、ぱっと見は確かにコーギーとはわからないかも・・・(・ω・)

激写への道、お疲れ様☆
Posted by kom3 at 2007年04月18日 12:53
いろんな【黒コーギー】をネットで
探してはみたんだけど、、、
お腹の部分が真っ白だったり、
komちゃんの家のワンコみたく
≪スリートーン≫だったりなんだよね。。

こんなに真っ黒な黒コーギー、、、
どこで売られているのやら←マテw

なかなか出会えないレアな犬種なのか、
それともこの子は雑・・ミックスの系統なのか。。
(あえて"ミックス"って書いてみたw)

謎が謎を呼ぶちーちゃんだよ。。www
Posted by ゆき at 2007年04月18日 13:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。