2007年04月29日

行きつけのお店

070429_1522~01.JPGドトールにやってきました(>ω<)
写真は『アイスクラシックバニララテ』☆

ホントは本屋で本買って、
のんびりする予定だったのに…
ギャル雑誌を見ながら彼女に
『こういう格好しろ』だの
『こいつ(モデルさん)きしょい』だの
…と言う男に遭遇し、断念orz

読みたい雑誌の前を陣取られて、
女性が私の読みたい雑誌の上に
バッグを置いてたのです(;ω;)
彼女、若干男にイラついてたし。


たった一冊を他人の顔色伺って
取れなかった自分が悪いのだろうか…。
↑小心者w

さてさて、もうすぐ【母の日】です(^-^)
毎年何かしてますか?
うちは、さっきメールで聞いてみました
『正直、花送られても困るでしょ?』
…と(ストレートすぎw)
それに対する返信がコレ↓↓
『うん。花より団子かな(^O^)』
…さすがは私の母ww

てな訳で、何かセレクトしたいと思います(・ω・´)
posted by ☆ゆき☆ at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40338136
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

