2007年04月07日

免許更新

実家に帰省しての免許更新。
県内に1ヵ所しかない免許センターには
ものすごい長蛇の列…(-Д-;)

講習前から疲れてます↓↓
posted by ☆ゆき☆ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

よく分かる△△講座

※彼はガンダムが人並みに好きらしい

"人並み"がポイントw


彼のよく分かるガンダム講座・・・
≪百聞は一見に如かず≫とはよく言ったものだ。。
5日ほどで【Z ガンダム】を見終えてしまいましたorz

・・・・・賢くなった 。:+(`・ω・´)+:。←違うw

しかし、なぜ初代ガンダムから見せて貰えなかったのか。。
※【Z ガンダム】は前後があるようです。

↓↓その答え↓↓

前後が気になる = 前後も観たいと言い出す

イコール・・・・ガンダムがいっぱい観れる 。:+(ノ∀`)+:。

↑↑↑
どうやらそのようなカンジ。


【今年で25歳と27歳だよ??いいの、これで(・ω・;)?】
【げ、、現実逃避だよぅ ヾ(´Д`;)ノウワァァン】

そんな会話を繰り広げる今日この頃。


元々アニメ嫌いではないし、楽しいけど、、、
ホントにこれでいいのだろうかww




・・・といつもなら考えるトコロ。

でも、そうやって「あれしちゃダメ」、「これしちゃダメ」って
自分に制限をつけるトコロが宜しくない。


好きで観てるんだからそれでいい


と思いながら観れば
その時間をムダだと思うこともないし、
気持ち的にも充実したものがあると思うから。。


気持ちに余裕を持つこと。
それが今の私に必要なことなのかもしれない。
posted by ☆ゆき☆ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

パニック

泥酔して帰ってきた彼。

頭が痛いとのたうち回った挙句
数秒…呼吸が止まりました。

結果、息をしてくれたけど
一瞬いろんな悪い事が頭をよぎった。。。
(直前に頭痛いって言ってたし)

今、隣で寝てるけど
こっちは気が気じゃなくて
眠いけど眠れません…。
posted by ☆ゆき☆ at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

惰性?

メールが一通もなくて
3時まで起きてた。

飲んで来たらしく
『連絡ぐらいしてよ』
って言ったら

『楽しかったのに気分台無し』
って言われた…。

自分さえ楽しかったら私はどうでもいいの?
こっちの心配はおかまいなし?


二人は惰性で一緒にいるのかな…

離れた方がいいのかな…



一喜一憂するこの共同生活。
正直、無理する方が多い。

一緒の生活に疲れてきたのかな…



もぅ、考えるのも疲れる…。
posted by ☆ゆき☆ at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

人嫌い

私…時々、人嫌いになります。

今日もちょっと発病気味(;ω;)


誰とも接触したくない。
早く帰りたい…。
posted by ☆ゆき☆ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

♪週末の予定♪

"バレンタインのお返しに"と、
週末にディナーをご馳走してくれる事になりました


バレンタインにあげたものといえば・・・

サメのDVD

DVDですから、、価格も知れてます。
ディナーに匹敵する嬉しさだったのかな(・ω・;)
なんだか申し訳ない気がしてます。。


いろいろ悩んでくれたみたいですが、
ふぐの食べれるお店に決めたみたい。

ふぐを食べるのは、、初めてです ヾ(´∀`)ノ


なんてことはない外食ではあるけれど、
いつもよりちょっぴりお洒落して
当日に挑もうと思います(〃ω〃)
posted by ☆ゆき☆ at 15:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

良い天気★

衝動的に美容院へ行きたくなったので…

行ってきてます(`・ω・´)w

日本語変だし
※始め『行ってきます』でした

それにしても、、、
この街は『夜の仕事』の女性が多い。

どの美容院に行っても5時以降に来る人が
みーんな同じような髪型にして出てくの。

それ(職業)はさておき…
美容院って苦手。
あたしにとっての美容院は
おしゃれな人・スリムな人が多くて
自分が嫌になる場所だから。

さらに
自分の顔の丸さを
再確認させられる場所だから。

そんな美容院にかれこれ3時間orz

…眠くなってきた(;ω;`)

お店に行く人優先だったりして。。。
(↑かなり有り得る?)
posted by ☆ゆき☆ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

我が家の豆乳

豆乳バナナが飲みたくなり
豆乳を買ってきました。
(1Lのパックを)

豆乳バナナに使うのは
せいぜい100ml

その後、飲んでないから
残り900mlある豆乳。



彼氏帰宅が21時
そして就寝が0時



寝る前、、冷蔵庫脇に空パックを発見。
・・・3時間で1パック空になったのは何故だΣ(゜Д゜)
(答:900ml飲まれた)


今回に限らず、豆乳の無くなるペースは
いつもものすごく早いのです。

牛乳よりも豆乳の方がいいんだろうけど、、、
ものには【限度】というものがありまして(´Д`;)

諭したいw


買い足すのはいつもあたし。
たまには自分で買ってください!
(ノД`)ノウワァァァァン [猛抗議]


今日の夜から豆乳バナナ続けようと思ってたのに(´・ω・`)
1週間は持つ計算だったのに、、、。
posted by ☆ゆき☆ at 11:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

ストレスの限界近し。。

右隣が空席だったあたし。
今日から隣に人がいますorz

おかげで仕事以外の事(ネット、Blog更新)ができず。

本来、会社で働く人にとって
あるべき姿なんだろうけどものすごくストレス。

自宅にもネットないし、、
来月の開設、、断念してしまうかもです(;ω;)
posted by ☆ゆき☆ at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

花より男子2

今…
花より男子2の録画を見てます(´∀`)

めちゃくちゃ大好きなんです。
この漫画(&ドラマ)
ここまでハマったのはかなり稀w

しっかり発狂したいと思います(・ω・´)
posted by ☆ゆき☆ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

