2007年04月02日

新年度

本当だったら東京生活2日目だったのにぃ(´・ω・`)

・・と落胆ばかりしてても
月日は過ぎていくので気にしないことにしました。
彼が7月に異動・・となれば6月には分かるとの事。
なんだかんだであと2ヶ月・・・頑張れるさっ。

東京帰還の連絡を待ってる友だち、、、
しばしお待ちを(ノД`)ノシ

それはそうと
最近、身体に緩みが生じてたわたし σ(・ω・;)

頑張るぞ!って決意したのが3月中頃。
2週間でウエスト2cm減!
体重も徐々に落としつつあります。
昨日焼肉食べたけど−0.5kg!
うん、いい傾向だ(-ω-)♪

突然ですがここで新年度の宣言を。。。

(`・Д・)ノ 【宣言】 ヽ(・Д・´)

東京戻る頃には3kg〜5kg減量します!
ウエストもあと3cmは減らします!
むくみと冷えを改善させます!


・・・てか、3〜5kgの減量とウエスト3cm減って
どんな体型してるんだって話ですよねorz

一応、人に言わせれば「普通」だそうです(←念のため)
posted by ☆ゆき☆ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

一人でニヤける私

彼が会社の福利厚生で旅券を手に入れました。
その額なんと8万円分。(4万円自己負担)

うち、4万円をご両親にプレゼントするとの事で、
封筒と切手を用意してあげました。

住所と宛名を書く彼。
裏に自分の名前と私の名前を連名で書く彼。

Σ(゜Д゜ノ)ノ エッ??あたしも???w

夫婦かい、、、と(心の中で)ツッコまずにはいられなかった私w
でも、なんだかその連名がくすぐったい(ノ∀`)ニャッ

その後、彼の代わりに手紙を添える私。
(その間、彼はゲームに没頭w)

-----------------------------------------------------
桜の開花はまだですが、
梅や桃の花が咲き、沈丁花の香りが街中に漂っています。
-----------------------------------------------------

から始まり、

----------------------------------------------------
これから外出にピッタリな日が続きますね。
お身体に気をつけて、素敵な時間をお過ごし下さい
-----------------------------------------------------

と締めました(^−^)

彼にとって、ご両親にとって恥ずかしくない彼女かな?
ちょっぴり不安ではありますが、
心を込めて書いた手紙、、、ご両親に届きますよぅに☆
posted by ☆ゆき☆ at 13:43| Comment(1) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

25歳と3日目

----------------------------------------------
今朝Upした記事ではご心配をお掛けしました・・・(´・ω・`)
息が止まった瞬間、、本当に怖くてパニックに陥ってました。
----------------------------------------------


社内の人事異動の巻き添えで(上司が変わる)
社内がバタバタ、、、なんか毎日イライラorz

ブログもまともにできずにさらにイライラ。。。
向かいでは新人のくせにネットサーフィンしてる人が
いるってのにさ・・・(←それが余計イライラw)

ログインしても日記書くのが精一杯。
いろんな記事に心配してくれて、連絡をくれたお友達、、
コメント返しできずにいて本当にごめんなさい 。:゜(っД`)゜:。

今日で25歳と3日目。
25歳っていろいろ考えてしまう年なのかな・・(´・ω・`)

「いつ結婚できるんだろう」とか「いつ出産するんだろう」とか。
収入面での不安定さにも不安を感じるし、
社会的にも「若い」では済まされない年だろうし・・・

最近、とある書き込み型の本を見つけて
時間のある時に書き込み中(`・ω・)φ゛[本]

日々、自分と向き合い中なワタシです σ(・ω・;)
posted by ☆ゆき☆ at 16:24| Comment(1) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

よく分かる△△講座

※彼はガンダムが人並みに好きらしい

"人並み"がポイントw


彼のよく分かるガンダム講座・・・
≪百聞は一見に如かず≫とはよく言ったものだ。。
5日ほどで【Z ガンダム】を見終えてしまいましたorz

・・・・・賢くなった 。:+(`・ω・´)+:。←違うw

しかし、なぜ初代ガンダムから見せて貰えなかったのか。。
※【Z ガンダム】は前後があるようです。

↓↓その答え↓↓

前後が気になる = 前後も観たいと言い出す

イコール・・・・ガンダムがいっぱい観れる 。:+(ノ∀`)+:。

↑↑↑
どうやらそのようなカンジ。


【今年で25歳と27歳だよ??いいの、これで(・ω・;)?】
【げ、、現実逃避だよぅ ヾ(´Д`;)ノウワァァン】

そんな会話を繰り広げる今日この頃。


元々アニメ嫌いではないし、楽しいけど、、、
ホントにこれでいいのだろうかww




・・・といつもなら考えるトコロ。

でも、そうやって「あれしちゃダメ」、「これしちゃダメ」って
自分に制限をつけるトコロが宜しくない。


好きで観てるんだからそれでいい


と思いながら観れば
その時間をムダだと思うこともないし、
気持ち的にも充実したものがあると思うから。。


気持ちに余裕を持つこと。
それが今の私に必要なことなのかもしれない。
posted by ☆ゆき☆ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美脚への道のりは遠し

どうやら私の下半身は

むくみと冷えと運動不足

で構成されてるらしい。

運動不足になった理由は分かる。
東京で約1万歩だった歩数が10分の1に減ってるし
そのへんでも自転車でいっちゃうし
(↑「そのへん」が遠いから)

むくみは前の職場以上にデスクワークで、
前の会社以上に社内が冷えてるし。

社内が冷えるから冷えが悪化する。
冷えて代謝が悪くなるからむくむ。
さらには運動不足。


思いっきり悪循環な生活してる・・・(ノД`)


人一倍、脚にコンプレックス持ってて、
美脚にあこがれてるってのに、、、
私の脚は一生「細い」って思われる事がないのかな・・(´・ω・`)


去年、7キロのダイエットに成功(?)したけど
下半身だけは変わらなかった。
それが私の脚の代謝の悪さを物語ってるんだと思う。


体重じゃなく体型が大事


そう決意はしたものの、
体重は増える一方。体型も悪くなる一方。。

だんだん自分が嫌になってくるんだよね(;ω;`)


今年こそ!と決意する心は
決意だけで終わってしまうのか、
ちゃんと実を付けるのか・・・
やるだけやってみることにします。
posted by ☆ゆき☆ at 17:38| Comment(1) | TrackBack(0) | Beauty*Diet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

パニック

泥酔して帰ってきた彼。

頭が痛いとのたうち回った挙句
数秒…呼吸が止まりました。

結果、息をしてくれたけど
一瞬いろんな悪い事が頭をよぎった。。。
(直前に頭痛いって言ってたし)

今、隣で寝てるけど
こっちは気が気じゃなくて
眠いけど眠れません…。
posted by ☆ゆき☆ at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

25歳になりまして・・

昨日、25歳になりました。

・・・で、即効不機嫌になり、彼氏とケンカorz
成長してないな、、自分。


”ホームページ開設”を目標にやってきた訳だけど、
自宅にネット環境がないのはやっぱり辛い。
誕生日に開設できなかったのはすごく残念だけど
この「○日までにやる」っていう目標も
今の自分にとってはストレスになってたみたい。

一人で勝手に焦って、
時間がない、暇がないとイライラして、
彼氏に当たり散らす。

それってあまりにも理不尽。


・・・というわけで、ネット環境が整ってから
ゆっくりと開設したいと思います。

予告しておきながらすみませんでした(´・ω・`)


今はいつ彼氏に異動命令が出るか分からない
すごく不安定な状況、、、
ネットも開設していられない状況だから
そこからなんとかしなきゃいけなかったんだな・・・。

って気づくの遅すぎた・・・。
posted by ☆ゆき☆ at 11:19| Comment(1) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

惰性?

メールが一通もなくて
3時まで起きてた。

飲んで来たらしく
『連絡ぐらいしてよ』
って言ったら

『楽しかったのに気分台無し』
って言われた…。

自分さえ楽しかったら私はどうでもいいの?
こっちの心配はおかまいなし?


二人は惰性で一緒にいるのかな…

離れた方がいいのかな…



一喜一憂するこの共同生活。
正直、無理する方が多い。

一緒の生活に疲れてきたのかな…



もぅ、考えるのも疲れる…。
posted by ☆ゆき☆ at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

人嫌い

私…時々、人嫌いになります。

今日もちょっと発病気味(;ω;)


誰とも接触したくない。
早く帰りたい…。
posted by ☆ゆき☆ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ふぐ刺し&あんこう鍋

バレンタインのお返しにと
料亭に連れて行ってもらいました(ノ∀`)

『普段食べないものを食べよ★』

という提案でふぐ刺しとあんこう鍋を注文。
・・・・無言で食べる二人(←いつもそうw)

非常に美味しゅうございました(ノωヾ*)黒ハート

お会計はというと・・約2万 Σ(・Д・;)
「ホントにいいの??」を繰り返すあたし。

ご馳走してくれた彼氏に
ちゃんとありがとうしました(*´∀`*)

それにしても、、、
去年の聘珍楼(確か3万)といい、今回といい・・・
食に関する金銭感覚が麻痺していってる気が。

2人で1万が"普通"
2人で3万は"結構したけど思ったより高くない"
2人で5万は未体験ゾーンだけど・・踏み込んでしまいそうw

この金銭感覚は普通なのでしょうか?
昔は2人で1万も"高い"だった気がするんだけどなぁ(・ω・;)

尚、この【金銭感覚】は
今日・明日にUpされる記事へと繋がります。


食事中の会話にて
posted by ☆ゆき☆ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

