2007年02月20日

続き

一緒に暮らしていると
それまで見えなかった部分とか
相手の気になる癖とかが見えてくる。

【些細なケンカ】も各自、自宅で頭を冷やして、、
なんて事ができなかったりする。
ケンカの勢いで次々と火種を振りかけて
気づいたら「ごめんなさい」じゃ済まなくなってたりする。


結婚前の2人だろうと、
結婚している2人だろうと、
同じ屋根の下に暮らしている以上、
これは変わらないものなんだと私は思います。。


【家族以外の人と一緒に住む】
・・・お互いの生まれ育った環境が違うんだから
合わない事は沢山あると思う。

「男子、厨房に立つべからず」
そんな家風で育った人に
「少しは手伝ってよ!」なんて言っても、
なかなか難しいものがありますよね?


理想だけでは成り立たない共同生活。
楽しくて幸せな部分も多いけど
結構パワーがいるものです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私も【自分だけ頑張ってる】
みたいな素振りしちゃうけど、
彼も頑張ってくれてるんだ、、
最近そう思ったので記事Upしてみました。
posted by ☆ゆき☆ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

(夜編)

あたしの帰宅時刻は大体決まってます。

5時45分、終礼の鐘が鳴る
→それで帰れれば6時に帰宅。

6時まで仕事をしてから会社を出る
→これだと6時半前には帰宅。

まぁ、、、7時前には帰宅してます。

職場から直で買い出しに行って帰ってくると
7時過ぎだったりもする。
そこから食事の用意をして、完成するのが8時半過ぎ?
(煮込む料理だったらもっと掛かるかも(・ω・;))

・・が、彼の帰宅時間は定まってなくて、
同じくらいに終わる日もあれば
10時過ぎまで帰ってこない日もある。。。
ご飯は準備出来てるのに待ちぼうけ、、
先に食べてる事は結構ありますね(´Д`)-3

でもって、そんな彼に代わって家のことをします。
(洗濯とか掃除とか、、)
・・・だって、仕事で疲れてるのに
帰ってきて汚い部屋だったら誰だって嫌でしょ?


続きを読む
posted by ☆ゆき☆ at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

一緒に暮らすということ(朝編)

≪タイムリミット:8時半≫
※遅くともこの時間までに出ねばなりません。

これを掲げながらの朝は壮絶です ヾ(´Д`)ノ

7時から7時50分まで
2人のアラーム(携帯)は鳴り続け。。。
2人とも起きず、、、w

7時50分に半ば朝にキレ気味に起き、、
洗面所の争奪戦開始(`・ω・)(・ω・´)
※とはいっても大抵は先に出る彼が使用しますが

私はというと、、、
洗顔しないままメイクする訳にいかず
ストーブの前で温まりながら待ちぼうけ。
8時頃、洗顔→メイクをしつつ、彼をお見送り。
玄関前でのハグはかかしません(´∀`)(´∀`)
(ケンカしてる時は別だけどorz)


■着替えとメイク完了
■ベランダの手すりを軽く拭き、洗濯を干す。
■ニュースをチェックする
■ご飯を食べる(流し込む?)

・・・で、慌しく出社 (´Д`)=3

平日はいつもこうです
あと10分早く起きれたら違うだろうに、、
と思いつつもこのサイクルに慣れつつある今日この頃。
posted by ☆ゆき☆ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

大進歩

昨日の帰宅後、、、
思いがけない大進歩を遂げました(`・ω・´)

半ばヤケになって作成していたら
コツを覚えたらしくサクサクっとww

めっちゃ楽しいんですけど、ホームページ作り黒ハート


いつもゲームされてムカムカきてたあたし。
最近はなんだか逆です。

『構ってくれない(´・ω・`)』
『構ってるじゃん、、てかいつも逆だけど?』

そんな会話が繰り広げられる日が来るとは・・w


あの一件以来、自分の中で

【将来】【結婚】のキーワードはNG

と決めた瞬間から何かが吹っ切れたようですw



posted by ☆ゆき☆ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

ホームページ案

今日はホームページ案について。

【仕事】
【恋愛】
【趣味】
【美容】


このカテゴリーでいこうと思ってます。

4つのカテゴリーを1つでやりきるのは無謀。
自分の今のスキルでやりきるのも無謀。

なので、
手始めにこの中から1つに絞っての開設にします。
※どれかはまだ言いませんが


ホームページ作成ソフトに苦戦してるので
【完成度の高いもの】をお見せできるはずありませんが
それなりに努力するつもりです。




posted by ☆ゆき☆ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

インターネットに大苦戦

3月25日を開設日にしたあたしですが。。。。

大苦戦してます ヾ(´Д`)ノアタフタ

構想を練るまでは順調でした
「あれもこれも」と欲張りもしました。
順調でした・・・が

ホームページビルダーの使い方サッパリなのです
※致命的w

テンプレートに沿っても作れないって
どういうことさ!??
大体にしてI○Mとの相性がよろしくないからなぁorz

いやしかし、過去の話がどうであれ
世間では評判の良いソフトですからね、、。
頑張らねば(`・ω・´)

それにしても、、

いくらPCに強いだなんだって周りから言われても

井の中の蛙、大海を知らず

まさにこの状態だったんですな・・・(´・ω・)フゥ-3


PCは使ってこそ価値の出るもの


痛感してますorz
posted by ☆ゆき☆ at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

花より男子2

今…
花より男子2の録画を見てます(´∀`)

めちゃくちゃ大好きなんです。
この漫画(&ドラマ)
ここまでハマったのはかなり稀w

しっかり発狂したいと思います(・ω・´)
posted by ☆ゆき☆ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

一応

前に散々ネタにしたロリポップ、、。
ここのサーバーを借りることにしました。
(【気合を入れる】という意味でも)

もしよかったら遊びに来てください(コチラ)

でもって書き込みしてくれると嬉しいです黒ハート

なんだか勝手が分からないまま
OPENした店みたいですが←ダメじゃんたらーっ(汗)

ホームページを舐めてました(;ω;`)グスン
posted by ☆ゆき☆ at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

最近ハマってるもの

面白動画にハマってたりします。
今日仕入れた(?)のはコレ↓↓(From YouTube)

http://www.youtube.com/watch?v=_cCdoXIlKMw&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=pIqhUCZgwXQ

※音が出るので気をつけてください。

ネコといえば、
昨日散歩中のネコを呼び止めましたw
「ニャー」と鳴き真似して。

・・・ネコ振り返る、そして声の主を探す仕草w

ブロック塀からずり落ちそうになってまで
仲間(ネコ)を探したかったのだろうか(汗)

それともそういう季節なのかしらたらーっ(汗)
posted by ☆ゆき☆ at 22:36| 福島 ☀| Comment(2) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

最近勉強してること

最近勉強してること、、、

アフィリエイトですw


『アフィリエイトでナン十万』

そんな広告に興味がない
といったら嘘になるけど
月の収入がちょっとでも増えれば・・
そう思ってる人って少なくないんじゃないでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

■月に5000円の収入を得る
■それを貯金に回す
■12ヶ月で6万円の貯蓄

どうです??
これって十分「貯金」になってませんか??

今日マン喫に来たのは
普段会社で勉強できないこのアフィリエイトについて
勉強する為でもあるんです(ノωヾ)

アフィリエイトについて教えてくださる方、、
コメントくれたら嬉しいです黒ハート


posted by ☆ゆき☆ at 16:22| 福島 ☀| Comment(3) | Money | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

